JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

2023年1月の配当金実績('ω')ノ

   どうも~こんばんは~JUMP-Tです。

 早いもので、2023年も1カ月が経過してしまいました。

 株価が下がったら買いたいな~と監視している銘柄は複数あるのですが、

 全然株価が下がらないですね(;^ω^)

 アメリカのFRB議長のパウエルさんの発言で一波乱あるのかと

 期待していたのですが、特段の変化なし・・・むしろ上がる・・・。

 相場が自分の思い通りに行くことなどありませんから、気長に、

 見守っていくしかないですね。

 ということで、今回は2023年1月に受け取った配当金の実績を公開

 していきたいと思います。

 2023年1月は、日本株2社(全てREAT)、米国株2社

 から配当金がありました。

   日本株・・・・・合計6,264円

   米国株・・・・・合計33.23USD(4,349円)

 

2023年1月の配当金一覧

  毎月配当金が頂けるのはありがたいですね~。

  「負け(退場し)なければ自ずと勝ちとなる」の精神で、

  一喜一憂せず今後も頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

  何かの参考になれば幸いです。

  本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m