JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

2022年12月の配当金実績('ω')ノ

 どうも~こんばんは~JUMP-Tです。

 いよいよ今年も残りわずかとなりました。

 さて、12月にいきなりきました日銀の黒田逆バズーカ・・・。

 さすがに日本のインフレも進んできていますしね~。

 来年4月には日銀総裁の交代があるので、

 巷では交代後から利上開始といわれていましたが、まさか今とは(;^ω^)

 新年になれば、一般NISA枠が復活するので、

 安ければ年初から日本株を買っていこうと思います。

 ということで、今回は2022年12月に受け取った配当金の実績を公開

 していきたいと思います。

 2022年11月は、日本株10社、米国株2社

 から配当金がありました。

   日本株・・・・・合計38,033円

   米国株・・・・・合計33.75USD(4,583円)

 

12月分配当金

  毎月配当金が頂けるのはありがたいですね~。

  「負け(退場し)なければ自ずと勝ちとなる」の精神で、

  一喜一憂せず今後も頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

  何かの参考になれば幸いです。

  本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m