JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の倹約はふるさと納税で('ω')ノ

こんにちは~JUMP‐Tです!! 今週の相場はFRBの金利引き上げ発表から、米国株で暴落。 ヨーロッパ圏でも金利引き上げに伴い株価は下落。 全世界的にいよいよ景気後退局面かな~という感じですかね。 インカム投資メインでやっている自分にとっては、 ・・・…

2022年8月の配当金実績('ω')ノ

どうも~こんにちは~~!! 今回は、個人投資家(弱小ですが・・・)らしく、 2022年8月の1か月間に入金された配当金を公開したいと思います。 2022年8月は、日本株3社(インフラファンド1社)、米国株2社 から配当金がありました。 日本株・・・・・合計…

プロフィール画像を設定してみる・・・((+_+))

どうも~こんばんわ~~です!! 記念すべき2回目の投稿ということになりました。 さてさて、はてなブログを始めてみましたが、 全くと言っていいほど設定やシステムの利用方法がわかりません!! とりあえずサイドバーにあるアイコン部分に写真を載せようと…

ブログ・・・始めました・・・。

初めまして、JUMP-Tと申します。 30代(妻・娘2人)のしがない労働者になります。 2018年から始めた株式投資、株主優待、普段の日々あれこれについて 徒然なるままにゆる~~~く続けていきたいと思います。 記念すべき第1回目は、ケーズデンキの株主優待で…