JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

2022年10月の配当金実績('ω')ノ

 どうも~こんばんは~JUMP-Tです。

 11月に入り、冬の気配が近づいてきましたね。

 さて、10月の相場は9月の暴落から値を戻してきたので、

 底打ちしたのか様子を見守っている状況ですかね~?

 アメリカの中間選挙がある年は、株価が上がる傾向にあるようですが、

 これからクリスマスに向かっての上昇はあるのでしょうか?

 ということで、今回は2022年10月に受け取った配当金の実績を公開

 していきたいと思います。

  

 2022年10月は、日本株2社(全てJ-REAT)、米国株2社

 から配当金がありました。

   日本株・・・・・合計6,537円

   米国株・・・・・合計34.07USD(4,922円)

2022年10月配当金一覧


   少しずつ配当金がもらえるようになることは嬉しいですね。

  「負け(退場し)なければ自ずと勝ちとなる」の精神で、

  一喜一憂せず今後も頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

  何かの参考になれば幸いです。

  本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m