JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

バレンタインデーのチョコを買ってきました('ω')ノ

 こんにちはー、JUMP-Tです。

 今年の1月から取得している育児休暇も残りわずかとなりました。

 やれ掃除だ、皿洗いだ、おむつ替えだ~と1日、1日があっという間でした。

 やっと慣れてきたと思う頃には、育児休暇終了という感じですね。

 微力ながら家事・育児に協力することができた(?)と思いたいです。

 妻には、怖くて聞けませんが(笑)

 さて、もう少しでバレンタインデーがやってきますね。

 結婚当初、バレンタインデーの日に妻へちょっとお高めのチョコレートを

 買ってプレゼントをしたことがきっかけとなり、

 我が家では、妻・娘へチョコレートをプレゼントする日となってしまいました。

 昨日、近くのイオンモールへ家族で出かけた際に、今年のバレンタインデーの

 チョコレートを購入しました。

 妻曰く、チョコレートは質より量が大事とのことです。

 チョコレートで家族円満が維持できるのであれば、安いものです。

 本日もご覧いただきありがとうございました_(._.)_

 

チョコレート