JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

2022年11月の配当金実績('ω')ノ

   どうも~こんばんは~JUMP-Tです。

 12月に入り、いよいよ冬本番という感じですね。

 さて、11月の相場は上昇傾向で、少しづつ値を戻してきましたね。

 アメリカでは景気後退に関する情報が目立つようになり、

 12月には利上げペース低減が濃厚とのことです。

 株価が上がることは良いことなんですが、来年には、

 NISA枠で安く株を購入したいのでほどほどにお願いします(;^ω^)

 ということで、今回は2022年11月に受け取った配当金の実績を公開

 していきたいと思います。

 2022年11月は、日本株2社、米国株3社

 から配当金がありました。

   日本株・・・・・合計2,900円

   米国株・・・・・合計40.02USD(5,781円)

 

11月分配当金

  毎月配当金が頂けるのはありがたいですね~。

  「負け(退場し)なければ自ずと勝ちとなる」の精神で、

  一喜一憂せず今後も頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

  何かの参考になれば幸いです。

  本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m