JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

東京へ行ってきました('ω')ノ

 こんばんは~、JUNP-Tです。

 12月に入り、公私ともどもバタバタとしてきました。

 師匠も走り出すくらい忙しい「師走」というとこですかね。

 今年も残りわずかとなってきましたが、やり残したことがないように

 やれることを日々積み重ねていきたいものです。

 さて、先週の日曜日に東京へ出かけてきました。

 現在の居住地からは、東京まで新幹線で2時間程度。

 うちの妻が東京で用事があるとのことだったのですが、

 せっかくだし子供の遊べるところへ行って来たらということで、

 東京(よく分からん土地)で子守りをしてきました(;^ω^)

 新型コロナが第8波と言われていますが、もう都心部は、

 人、人、人という感じで、大分賑わっていましたね。

 このまま年末年始も制限なく過ごせればいいですね。

 あまり分からない土地で、子供二人の相手をするのは厳しかったので、

 写真を撮ったり、観光したりはしませんでした。

 ブログとするには寂しいなぁ~と思ったので、

 帰りの新幹線で食べた崎陽軒シウマイ弁当を載せときます(笑)

 以前、テレビで特集されていたのを見て気になっていたので、

 今回初めてシウマイ弁当を食べてみました。

 感想は・・・普通に美味しいなぁという感じでした。

 多分、テレビ等のメディア情報からハードルを上げすぎましたね(汗)

 本日もご覧いただきありがとうございました_(._.)_

 

崎陽軒シウマイ弁当