JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

噂のSLAMDUNKを観てきました('ω')ノ

 こんばんは~JUMP-Tです。

 今週からは雪が降りはじめ、昨日、今日で積もりました(泣)

 日中の気温も上がらず、大嫌いな冬がやってまいりました・・・。

 今日は、今冬初の雪かきで、やられました。

 今年の冬は、例年よりも寒い冬といったニュースをやっていましたが、

 実際のところはどうなのでしょうか!?

 早く春よ来い~~~(;O;)

 さてさて、実は先週の日曜日にSLAMDUNKを映画館に観に行ってきました。

 映画公開前には、前情報が一切なく、本当にやるの?

 みたいな感じでしたし、声優陣が変わってどうなの?

 といった話題で事欠かない状況でした。

 ばっちりSLAMDUNK世代ですので、映画館で鑑賞してきました。

 詳しいことは言いませんが、個人的には、

 桜木花道の声に多少の違和感があったものの作品としては素晴らしかったです。

 友達と観に行ってきたのですが、オッサン3人が泣いてしまいました(笑)

 気になっている方がいらっしゃったら、ぜひ映画館での鑑賞をおススメします。

 本日もご覧いただきありがとうございました_(._.)_

 

映画館ポスター1

映画館ポスター2