JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

ロシア料理を食べてきました('ω')ノ

 こんばんは~JUMP-Tです。

 朝晩の冷え込みが増してきましたね~。

 昨日、今日で灯油ストーブを物置から出して、使用を開始しました。

 電気代、ガス台、灯油代が確実に昨年よりも高くなるのは間違いないですが、

 一体どこまで料金が跳ね上がるのか今から不安です(´;ω;`)

 原油天然ガス等(コモディティ)の相場額が、比較的落ち着いてきている

 と思うのですが、如何せん円安は継続しているので何ともですね~。

 着実にインフレも高まってきていますので、生活資金が今以上に高くなって

 いくのは間違いないのかな~、困りますね・・・。

 さて、本日は県内の同期3人でランチを食べに行ってきました。

 写真は、注文したビーフストロガノフです。

 そもそも、ビーフストロガノフがロシア料理だということを今日知りました。

ビーフストロガノフが何なのかもよくわかっていませんでした・・・)

 料理は美味しかったですね~(*^▽^*)

ビーフストロガノフ

 それぞれ職場は別々なのですが、久しぶりに同期で集合しました。

 職場の上司の愚痴や、日ごろの愚痴や、それぞれの担当案件に関する愚痴や、、、

 そんなことを話してきました。

 気の置けない間柄の仲間がいるということは、本当に心強いですよね。

 それぞれが家庭を持ち、制約もいろいろありますが、

 時間の許す限り同期との付き合いを続けていきたいです。

 本日もご覧いただきありがとうございました_(._.)_