JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

なんちゃってキャンプに行ってきました('ω')ノ

 こんばんは~JUMP-Tです。

 今週は、友人に誘われて県内のキャンプ場に行ってきました。

 元々は、夏ころに行こうという話だったのですが、

 コロナが爆発、子供が生まれる etc

 の結果、今頃になりました(;^ω^)

 友人には、寝袋だけ用意してもらえればいいと言われたので、

 寝袋だけを購入していました。

 テント、チェア、調理道具、全て友人にお任せです。

 中学校の時にキャンプをしたことはあったのですが、

 それ以来なので約20年振りでした。

 感想といえば・・・・・・寒いの一言です!!!!

 そもそも夏に行くというから、寝袋も薄いやつでしたし、

 もう11月になるという時期の深夜・早朝は、余裕の息の白さでした。

 ただ、空気が乾燥していて周囲に明かりも少なかったので、

 星空はとても綺麗な夜空でした。(ちなみに男3人でのキャンプです)

 

 火が付いている木は、スウェーデントーチというらしいです。

 本日もご覧いただきありがとうございました_(._.)_