JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

2022年9月の配当金実績('ω')ノ

 どうも~こんにちは~JUMP-Tです。

 皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか??

 さて、9月の株式相場はといえば、

 来年早々の利下げを意識した相場を作っていたにもかかわらず、

 アメリカのインフレ高止まり等々の理由から、あっという間の暴落・・・。

 今後もまだま不安定な相場は継続すると思いますが、

 相場につかず離れずで継続して向き合うことが大事だと思っています。

 ということで、今回は2022年9月に受け取った配当金の実績を公開

 していきたいと思います。

  

 2022年9月は、日本株3社(内インフラファンド1社)、米国株2社

 から配当金がありました。

   日本株・・・・・合計17,356円

   米国株・・・・・合計33.48USD(4,755円)

2022年9月配当金一覧

 

  不安定な相場の中、日々のインカムはありがたいです。

  「負け(退場し)なければ自ずと勝ちとなる」の精神で、

  一喜一憂せず頑張っていきましょう('◇')ゞ

  何かの参考になれば幸いです。

  本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m