JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

プロフィール画像を設定してみる・・・((+_+))

 

 どうも~こんばんわ~~です!!

 記念すべき2回目の投稿ということになりました。

 

 さてさて、はてなブログを始めてみましたが、

 全くと言っていいほど設定やシステムの利用方法がわかりません!!

 とりあえずサイドバーにあるアイコン部分に写真を載せようとしたら、、、

 これってどこから入っていけば変更できるの?

 せっかくたどり着いたのにこんどは、、、

   容量が大きいのでムリ・・・

 といったエラー表示が。

 写真なんてどうやって圧縮するのよ??

 

 ネットでやり方をいちいち調べながら入力したところ、

 30分かかってやっと設定ができました・・・疲れた(>_<)

 何事も勉強ということですね~、少しづつ色々覚えていきたいと思います!

 

プロフィール写真のカンガルー(in Aus)