JUMP-Tのブログ

株式投資、株主優待を趣味にしています('ω')ノ

日々の倹約はふるさと納税で('ω')ノ

 こんにちは~JUMP‐Tです!!

 今週の相場はFRB金利引き上げ発表から、米国株で暴落。

 ヨーロッパ圏でも金利引き上げに伴い株価は下落。

 全世界的にいよいよ景気後退局面かな~という感じですかね。

 インカム投資メインでやっている自分にとっては、

  ・・・・・株価下落は絶好の買い場(*´ω`*)

 チャンスがあれば、日本株でも、米国株でも、積極的に買うのみです。

       

 さて、今年も9月ということで、ふるさと納税の期限が迫ってきました。

 何か生活の足しにできるようなものはないかな~と検索していたら、

 みつけました!!

 

 

 大量のボックスティッシュ(150箱)です!!!

 この量なら、しばらくの間ティッシュは買わなくてもいいですね。

 日用品をふるさと納税で間に合わせることで倹約につなげ、

 投資の種銭を確保。

 ちりも積もれば山となるってことですね~。

 これからも充実した投資ライフを目指して頑張ります。

   本日も閲覧ありがとうございました。